「縁の下の力持ち」
2020.09.21
皆さん、こんにちは。如何お過ごしでしょうか。

グレース居宅部門の二本柳です。

まずは定番の話から。今年は真夏ではなく秋の祭典、新日本プロレスG1クライマックスが開幕しましたねー!!!今年は誰が優勝するのか?ハイボールを飲みながら、見るのが楽しみでたまりません。(毎度、趣味のプロレスネタからですみません。笑)

さて、今回は当法人、グレースホームケアクリニックの事務の紹介をしたいと思います。まさに縁の下の力持ち(私もいつも助かっています、いつもわがままを聞いて迅速に対応してくださりありがとうございます。)



右から平林さん。仕事は誠実、迅速、私達ケアマネのワガママ、急な事にもすぐに対応してくれます。社員からの信頼も厚く、また古田院長とお互い、名前で呼びあう程の信頼。唯一の弱点は私が飲みに誘っても絶対に来てくれない。笑(嫌ってませんよね?笑)
左は栗林さん。まだ新人さんですが、ガッツだけは誰にも負けない。覚える事が山積みですが泣き言を言わず日々、頑張っています。

実は私達の周りにはこの縁の下の力持ちのサポートで支えてもらっています。
これからも私達と縁の下の力持ちで連携を図り、より良いサービスを提供していきたいと思いますので、これからも慶実会をよろしくお願い致します。

- CafeLog -