引越ししました(元の場所に戻ってきました)
2020.12.14
皆さん、こんにちは。如何お過ごしでしょうか。
グレース居宅部門の二本柳です。

気がつけばもう12月、今年は本当に色々と、また大変な1年でしたがあっという間の1年間、早いですね。
来年こそはコロナが収束し、マスクをしないで外出ができる。そんな日が来る事を望みます。

さてタイトル通り、この度、グレース居宅介護支援事業所 城南の事業所が引越しをしました。(リフォームが終わり元の場所に戻ってきました)
今回はそのグレース居宅介護支援事業所 城南の高橋さん、引っ越しのヘルプをしたグレース居宅介護支援事業所 自由が丘の私、飯塚さんを紹介したいと思います。



右からグレース自由が丘の私、二本柳です。真ん中、グレース城南の高橋さん、左、グレース自由が丘の飯塚さん。3人ともお酒好き、プロレス好きでチームワークはバッチリです。笑

高橋さんも飯塚さんも本当に利用者さん、家族に真摯に迅速に対応し、色々な経験もしており目黒区、世田谷区、大田区で困っている方がいらっしゃいましたら是非、ご相談下さい。
併せて、グレース居宅介護支援事業所は横浜(長津田)埼玉(川越)千葉(流山市)でケアマネさんを募集しております。興味のある方は是非、問い合わせして下さい。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もグレース居宅介護支援事業所、慶実会をよろしくお願い致します。
2020.12.14 12:18 | 固定リンク | ご挨拶・案内

- CafeLog -