グレースデンタルメディカルクリニックがオープンします
2020.07.01
皆さん、こんにちは!

緊急事態宣言も解除され皆さん、最近は如何お過ごしでしょうか。
私はまだ仕事以外ではほぼ家に引きこもっております。(元々、休みの日は引きこもり自堕落生活が大好きという事もありますが)

ですがコロナウィルスの影響で変わった事が1つ。
実はこの2年間で体重が7㎏増え、痩せなきゃ、運動しなきゃ、食事をしっかりしないと等、いつも考えてはいましたが、いざ休日となると引きこもり食っちゃ寝生活でした。
今回、同僚の勧めでHIITトレーニングをとうとう始めました。当然、最初はとてつもなく筋肉痛。ですが終わった後の爽快感があり、現在、2カ月継続中です。
やっぱり体を動かす事はいいですね。徐々にですが体が絞れてきた事も実感し、完全にハマってしまいました。
そして私の大好きな趣味でもある新日本プロレスも再開。まだ予断は許せませんが徐々に少しずつですが元の生活に戻ってきているのを実感します。

さて、今回、当法人のお知らせがございます。
この度、グレースデンタルクリニック横浜分院が2020年7月1日より横浜市緑区長津田町へと移し、医科・訪問看護・訪問リハビリ・居宅介護支援事業所を新設して、グレースデンタルメディカルクリニックとしてオープンすることとなりました。
法人として歯科を母体に事業所内で多職種連携ができ様々な視点からアプローチする事ができますので、今後も皆様の健康の維持、改善に少しでもお力添えできますよう尽力致しますので医療法人社団慶実会を引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


- CafeLog -