2020もあと少し
2020.12.28
最近めっきりさむくなりましたね。
私自身、服装がもっこもこになり越冬できるか心配な今日この頃です(笑)

皆さんは如何お過ごしですか?
コロナはもちろんのこと、インフルエンザも流行るシーズンです。
手洗い・消毒・うがいはこまめにしましょう!

さて、12月といえばイベントが盛りだくさん~♪
本来であればみんなで集まってわいわいとやりたいところですが…ソーシャルディスタンス、3密を考え
きらびやかなお弁当を注文して各々持ち帰りました!




花柄の小ぶりなお重で可愛らしいのに中身は豪華!ギャップがすごい~!お肉~
味はばっちり(*^-^*)美味しく頂きました。
デザートのチョコレートマフィンはクリスマス仕様でほっこり☆
みんなで盛り上がって楽しむのも思い出になりますが、一年の疲れを労うのにこういうスタイルも良いなぁと感じました。

「コロナ前の生活にはいつ戻れるんだろう…」
と、心配になりますがマイナスをポジティブに考えて個々の出来ることを取り組んでいきましょう。
健康に気を付け年末をお過ごしください。
本年もありがとうございました。

                        
                       グレース訪問看護ステーション 石浦
引越ししました(元の場所に戻ってきました)
2020.12.14
皆さん、こんにちは。如何お過ごしでしょうか。
グレース居宅部門の二本柳です。

気がつけばもう12月、今年は本当に色々と、また大変な1年でしたがあっという間の1年間、早いですね。
来年こそはコロナが収束し、マスクをしないで外出ができる。そんな日が来る事を望みます。

さてタイトル通り、この度、グレース居宅介護支援事業所 城南の事業所が引越しをしました。(リフォームが終わり元の場所に戻ってきました)
今回はそのグレース居宅介護支援事業所 城南の高橋さん、引っ越しのヘルプをしたグレース居宅介護支援事業所 自由が丘の私、飯塚さんを紹介したいと思います。



右からグレース自由が丘の私、二本柳です。真ん中、グレース城南の高橋さん、左、グレース自由が丘の飯塚さん。3人ともお酒好き、プロレス好きでチームワークはバッチリです。笑

高橋さんも飯塚さんも本当に利用者さん、家族に真摯に迅速に対応し、色々な経験もしており目黒区、世田谷区、大田区で困っている方がいらっしゃいましたら是非、ご相談下さい。
併せて、グレース居宅介護支援事業所は横浜(長津田)埼玉(川越)千葉(流山市)でケアマネさんを募集しております。興味のある方は是非、問い合わせして下さい。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もグレース居宅介護支援事業所、慶実会をよろしくお願い致します。
2020.12.14 12:18 | 固定リンク | ご挨拶・案内

- CafeLog -