居宅部門ブログ(2021年11月)今年嬉しかったこと

2021.11.09

お知らせ

私事で恐縮です。このところ年を重ねてきてせいか、「うわー!うれしい」「ラッキー」と思えることが増えてきた感じがします。ドキドキ

 

1つは 止められたんです。 4か月くらいかけて暗示にかけて、目的の日から不思議と大丈夫。チョキ想像にお任せします。(多分一つしかないと思いいますが)

 

2つ目はブルーインパルスが見れたこと。

今年は3回も飛んだので、ありがたみが薄れちゃうと思ったのですが、もう生きている間に見れないかもしれないですもんね。飛行機

 

付随して宮城県が限定の記念切手を販売したのですが、買えず、一か月後にネットで買えたのです。かなりおタッキーに感じるかもしれませんが、全く興味もなかったブルーインパルスに、去年すごく元気をもらえました。(去年も全く情報がなかったので、訪問中に発見した次第です)だから、です。

 

3つ目は、グレース居宅の仲間に会えたこと。仲間に入れてもらって、すごく嬉しかったです。皆さん忙しかったのでゆっくり話すなんてことではなかったのですが、私は入職して初めて自由が丘と、城南の方に会えて「やっと会えた」という気持ちでした。ありがとうございました。多摩の方には年明け会えるなとドキドキ楽しみです。監査お疲れ様でした。

 

4つ目は、城東にも仲間が増えたこと。若干一人の生活に慣れたけれど、話をしない時間があることもあり「こうやって言葉を忘れていくんだな」と思ったりw。ニコニコ

 

5つ目は、今、12月31日までに時計豚頑張っている事の成功。(出来たらいいな 馬 です)。

これは全く分からないことだけれど、すごく(*ノωノ)恥ずかしい事なので。

いい年を迎えましょうね。   見てくださってありがとうございました。

 

 

グレース居宅介護支援事業所 城東

小野

Contact

お問い合わせ
慶実会へのお仕事やご要望、または取材などについてはこちらからお問合せください。
お問い合わせ