居宅部門ブログ(2024年4月)新スタッフと共に!

2024.04.10

お知らせ

グレース居宅介護支援事業所大宮  三浦です。

 

お花見の季節、心温まるひと時をお過ごしでしょうか。

グレース居宅介護支援事業所大宮は昨年の4月の桜が満開の時期に開設し、この春2年目になりました。あっという間の1年で、多くの方々との出会いと笑顔にあふれた1年間でした。

これもひとえに、私たちを暖かく向かい入れてくださった地域の皆様のお陰と感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

グレース宅介護支援事業所 大宮には

2022年に訪問歯科、2023年訪問診療、2024年訪問看護ステーションが開業し併設しております。

 

医療や介護が必要な状態になっても、住み慣れた地域で安心して暮らせるように、歯科、医科、訪問看護、居宅介護支援事業所が連携して、ご利用者様の身体状況や気持ちに配慮した満足度の高い医療サービスの提供を目指しています。

 

スタッフも増えて、新しいスタッフと共により良いサービスで地域に貢献できるように頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

日曜にお花見に行ってきました。

 

大宮公園の桜が満開で、多くの人で賑わっていました。

大宮公園近くの氷川神社の池では 親子のカメが福を運んできていました~♪

Contact

お問い合わせ
慶実会へのお仕事やご要望、または取材などについてはこちらからお問合せください。
お問い合わせ